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カスタマーサクセス

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#私の仕事

候補者さんからよくいただく質問まとめ「教えて、御社のそこんとこ!」~CS編~Part2

ほみログ編集部のokamiです。 私最近レトルトカレーにハマっており、先日友人たちとレトルトカレー総選挙を開催しました🍛🏆 カレーの感想だけでこの記事が完成する恐れがあるので割愛しますが、 結果1位に選ばれたのは、千疋屋さんの『銀座千疋屋のプレミアムビーフカレー』でした👏 ナン派のみなさんもライス派のみなさんも是非カレー総選挙楽しみながらやってみてくださいね。 とまあ、私のプライベートトピックで盛り上がったところで、 今週のほみログは前回ご好評でした「教えて御社のそこん

homieではたらく社員の1日~カスタマーサクセス編~

こんにちは。ほみログ編集部のokamiです。 少し前からよく耳にするようになった「カスタマーサクセス」(以下CS)というおしごと。求人メディアを見ていると、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか? 確かに聞いたことあるけど、具体的に何をしているかは分からない・・・ クレーム対応?営業電話かけるの?コールセンターとは違うの??🤔 そんな貴方に見ていただきたいhomieのCSの1日✨ 今回密着したのは2020年10月にhomieにジョインし、現在は売買・注文の2

候補者さんからよくいただく質問まとめ「教えて、御社のそこんとこ!」〜CS編〜

こんにちは!homieのokamiです。 今回は面接で、候補者の方からよくいただく質問にまとめて回答してみました。 カジュアル面談してみたいけど、する前に知っておきたいという方も、面談を終えて聞き忘れちゃった!って方も疑問解決になれば嬉しいです😆 Q.メンバーの年齢層や、前職はどんな人が多いか知りたいです。A.会社は設立4年目で、従業員数は55名(業務委託・アルバイト含む)、平均年齢は28.9歳の組織です。 カスタマーサクセスは現在26名で、全員女性。事業拡大に伴い、