元メガネ販売スタッフに10問10答☆未経験の業界に転職しました!〈カスタマーサクセス〉
こんにちは。ほみログ編集部岩村です。
homieメンバーを紹介するほみキャリですが、今回はカスタマーサクセ賃貸チーム所属「すずちゃん」が10個の質問に答えてくれました!
①これまでのキャリアを教えてください。
新卒で入社した会社で3年間メガネと補聴器の販売スタッフとして働いていました。
基本は来店されたお客様の対応と、たまに通販の発注業務を担当していました。
②homieでの業務内容は?
カスタマーサクセス賃貸領域のコンシェルジュとして架電をしております。
③homieに入社を決めた理由は何ですか。
面接で自分の話を聞いてもらえているなと感じたためです。
あとは、推し活をするのにシフト制だと予定が調整しやすくていいなと思ったので(笑)
④入社前と入社後のギャップを教えてください。
ないです!
最初は初めての業種で不安でしたが、皆さんとても優しく教えてくださるのですぐ不安はなくなりました。
⑤MBTIタイプは何ですか?
INFP-A(仲介者)でした!
⑥homieの好きなところは?
皆さんの人柄がほんとにいい所と、
基本的に残業がなくてプライベートと仕事のバランスがしっかり取れるところです。
⑦周囲からどんな人だと言われますか?
友人にはよく「末っ子っぽいよね」と言われます。
実際に末っ子なので大正解です!
割と常に友人に世話を焼かれて生きています(笑)ありがたいですね!
⑧あなたの"お気に入りの場所"を1枚ください。
推しの舞台の写真です!(この舞台は最後に撮影タイムがありました)
右上にいるのが推しです。
この日は前から2列目の通路席というとても良い席でとっても近くで見れたので感動でした!
⑨明日地球が滅亡するとしたら、何をしますか?
いつもと変わらず家で家族と過ごします。
とても出不精で家が大好きなので最後は大好きなお家で!
⑩homieで新しく部活をつくるなら何部?ついでに活動方針もお願いします。
アクアリウム部とかですかね。
水族館好きなので水族館巡りとかしたいですね
▼他メンバーたちの10問10答はこちら!
▼採用情報はこちらをご覧ください!