10の質問!音楽、アパレル、コールセンター、様々な経験を経て不動産テックへ飛び込みました【ほみキャリ#21】
こんにちは🙂homie株式会社-ほみログ編集部- iwamuraです🙂
homieメンバーを紹介するほみキャリ…21人目の今日は「セリーナ」💘
不動産反響後、90秒以内にお客様に電話をするhomieコンシェルジュたちはスピードが重視されます。今日紹介するセリーナは、来た反響に対して皆より1.5秒速く気が付くという不可解でミステリアスな力を毎日披露する「可能領域超反射神経ヒューマン」です。
では、インタビューどうぞ!!
【1、これまでのキャリアを教えてください】
音楽の専門学校を卒業後、アルバイト生活をしていましたが
朝も昼も夕方も夜中も働いてたのに疲れてしまい
派遣社員としてアパレル販売→ジュエリー販売→コールセンターと色んな業種を経験。
そして前職のマネージャーに紹介いただきhomieに入社をしました。
【2、homieでの業務内容を教えてください】
HOTLEADコンシェルジュ
賃貸物件のお問い合わせをいただいたお客様に対して
来店のアポイントを取るお仕事をしてます。
【3、homieに入社を決めた理由は何ですか?】
サービス開始1年未満というところや事業内容にワクワクしたからです。
【4、入社前と入社後のギャップを教えてください】
ベンチャーっぽくないところ。
カオスだと思ってたのですが、全然そんなことなかったです。
【5、ソーシャルスタイル理論のタイプはなんですか?】
エクスプレッシブでした~!
【6、homieの好きなところや仕事のやりがいを教えて下さい】
アポイントが取れたら皆で報告して喜び合えるところが好きです!
チーム一丸となって目標が達成できた時はとても嬉しいです。
【7、homieの課題感を教えて下さい】
クライアントもかなり増え、コンシェルジュも増えてきたので
皆が同じクオリティで業務を出来るようになることかなーと思います!
【8、homieで思い出の1枚を共有して下さい】
homie設立記念日のケーキ♡
今年も是非お願いします!笑
【9、homieに合いそうな人はどんな人ですか?】
臨機応変に対応できて協調性のある人。
クライアントによってご案内内容が変わってくると思うので
どんどん吸収していける方は向いていると思います!
【10、homieをこれからどんな組織にしていきたいですか?】
会社が大きくなってもアットホームで和気あいあいと働けるような企業であってほしいです!
homieでは一緒に働く仲間を絶賛募集中です😋wantedlyも是非ご覧ください!ちょっと1回話だけでも聞きに行きたい!など、お気軽にお問い合わせください💓